Eir在住 


by miko_kk

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ミスミスミス

昨夜は廃Wizで火山で狩り中に悪魔な方からメッセでリヒのお誘い。
プロフェ、パラ、ジプシー、鳥、チャンプ、モンク、廃Wiz、廃プリ3(途中から2)@・・LKだったかクルセだったか・・わすれちゃtt固定するまで人が多すぎてわけわかめ状態!!!!
私はブラギの中で支援に徹してた!!?? 気分的にはGv中の支援みたいな感じかなぁ
パラさんのゴスが10らしく? 無詠唱がきまくりで旦那さんは「無詠唱きた!」そればかり連発!!!無詠唱中に無詠唱が何度もきたらしいぃ  私はもう、黙々と支援支援しえんんんん
SCも通常狩場とは違うので スキルみすりまくり・・・速度かけようとしてSWとか・・( ̄ー ̄;
でも、いい感じで狩れますねぇ 11人いても3Mとかでてたらしいです。 また 誘ってね!
       
ミスついでに廃WizでPTしててもソロしててもなんだけど・・・・付け替えミスがぁぁぁぁぁ
それも、1度ミスると1回のSGで2.3回連荘でミスる・・・昨日も遅くにギルメンにお城へ連れて行ってもらったけど クリップもっていきすぎ!? 付け替えがニンクリ~テレクリ~フェンクリになるんだけどもぉぉ 頭パニック!!!! 途中でニンクリだけ預けました・・(それでもミスしてるけど)
今日もクルセ、廃プリ、廃Wizで城行ったけど クルセさんの持ってるMOBに突っ込んでいくとか・・自分の中でも「はぁ~~~~~~~~~」という感じ!  献身もらってて自分が食らってること忘れて なんで クルセさんHP減ってるんだろぉ・・・ってみてたり・・・ 今日は最初からニンクリ置いていって ミスは最小限に抑えようと努力しましたが・・・・・ry
もっと、かっこよく!? クールに!?やりたいな!? そう思う・・・・私でした・・・・
[PR]
by miko_kk | 2006-04-26 17:45 | 日記

久々に

先日久々に支援プリで少しお城へ行きましたが ボロボロ~( ̄ー ̄;
支援の仕方忘れました!w  支援は滑らかにまわせないし 動きも・・・
廃Wizの方とはアカウントが違うため気軽に装備移動できないしSCも消えちゃうのでメンドクry
スキル振り直すのも迷ったけれど 支援風味に戻しました。
Wiz装備が揃っていなかったので 転生もしたしということで揃えたら金欠ーー悪魔盾は買ってないけど無形盾の方を作ったのでいいかなぁ・・・という感じで! 昼間はクルセで天使行ったりフリルドラ狩りしてるけど カードもHBもでません・・(。>_<。)
お財布が寒い~~~~

Keep Tryin'
[PR]
by miko_kk | 2006-04-25 14:36 | 日記

ネタがない~

一応土曜深夜転職しました。  色々略
Int先行で上げているので詠唱が遅いです。 ソロの時は適当に窓行ったり あっちこっちうろうろ~ペアは火山ですねぇ   弱い廃Wizなのでその他へは行けないらしい~
              転職後のSSが無い・・・・ダメポ
d0012839_14142239.jpg

[PR]
by miko_kk | 2006-04-18 14:14 | 日記

ぼちぼち

         誤爆SSだけどいい感じなので採用!?
d0012839_1244596.jpg

Pスキルがなく死にまくりながら窓へ通っている今日この頃です。
プロの真ん中からGHへ転送で行けるので 少し歩くのが楽かなぁ~
今までゲフェ~コボ入って馬牌使ってGH入ってカタコンでまた馬牌使って走り抜けていました^^;  地下下水道で死ぬ事は無いけど カタコンでDLとか・・WPでてロードに時間がかかって画面でたら死んでるとか・・ パソコンとの相性!!なんですかねぇ・・
毎回遅いわけではないけど ドキドキしながらWPから出ます(。>_<。)
今週中に転職できるかな~~~~~?
d0012839_12451411.jpg

[PR]
by miko_kk | 2006-04-13 19:05 | 日記

勢いで!!!

d0012839_1548502.jpg


d0012839_15501311.jpgオーラのまま放置してあったWiz転生しちゃいました。Pスキルっておいしいの?みたいな感じで幼き頃は何度も窓手とゲフェを往復して作ったのでFW横置きがとても得意です!(ぁ  Wiz後半は旦那さんと組むようになりSGしか撒いてませんけどね!
そんなんで 転職し最初は2人でゴラをとことこ歩きボルト5覚えてからジオへ
共闘のためにジオに突っ込む旦那さん寝てますy
d0012839_15503145.jpg


FW10まで覚えて夜は龍の城へ行ってたけれど 横置き万歳~♪
MAPに対して自分┃のFWはいいけど自分━のFWが上手くできないんですよね・・・カーソルまわせばいいのだけど 上手く回せない!? FWが自分からみてて敵が抜けてきてるように見えちゃって 逆へ逃げて食らいまくり!!!ボイチャの向こうから指摘入りまくり!!!
「甘やかして育てすぎた」・・???といわれたけど組んでた頃はSGだけだあぁぁぁぁwww
まぁ この前3人の転生職コンビのお手伝いみてて笑えたけど 自分がやってるともっと笑えるぅぅぅぅぅぅ  窓への直通空間移動希望ぉぉぉぉ   死んで戻るのがだるいのでセーブの近い時計にぃぃぃぃぃ
[PR]
by miko_kk | 2006-04-09 15:45 | 日記

かくれんぼ~

            みぃ~つけた~~~
花婿は大聖堂横の木の下に、花嫁は遠くモロクの砂漠の片隅に!!!!
d0012839_12514920.jpg

[PR]
by miko_kk | 2006-04-08 12:52 | 日記

がんばれ・・

ケミはホムと一緒に成長!?  玩具2Fにいってたけれどシフ系のクルーザー無視で3体とか4体集まってるって事が多々あり 倒さないならくるなよーーーー見たいな感じで疲れるので OD1F、2Fとか回って見たけれど ホムのLvも低いから将軍がよさげみたいでドロップもいいし暫くケミとホムは将軍様かなぁ  昨夜狩中にさすらい狼にでくわしたけれど まだまだ、弱いから倒せません。 CRで取り巻きふっ飛ばして 一緒にペチペチ。
d0012839_18494172.jpg

いつか ホムだけで倒せる日が来るのだろうか・・・・・・ナイヨネ

ME
[PR]
by miko_kk | 2006-04-05 19:01 | 日記

思い出

ROやり始めたのがΒ2?終了直前 もうすぐ課金が始まるんだよ~って頃でした。
エモの出し方、SSの撮り方さえ知らなく教えてもらいながら、でも、タイミング合わなかったり~w
何度もやり直した・・・
d0012839_1982435.jpg
これが Βラストの時だったのかなぁ~?課金始まって色んなキャラやったけど 最初から最後までメインはアコ、プリだった。 当時何も知らなくME7とかIA6とかのプリ作ったり・・今考えると凄い~
作り直しもしたけど 今のオーラ廃プリはサフラ2とか半端なプリだったかなぁ
d0012839_19173632.jpg
初めて入ったギルドこんな風にギルメン達とSD行ったり、炭鉱へ行ったりと マッタリギルドだった。
BOSS狩ってる人とかとても 遠い存在だったかな~  Gvが実装されてもそういうのにはまったく興味がなく PVも好きじゃない。  
モロクが溜まり場で 廃な装備の(通称悪魔さん)とか別世界の人と思ってたなぁ
自分は装備も+5が安全圏だった頃に+5にしていたけれど 彼女達はGvもしてたし装備が比べ物にならなかったかなぁ~
d0012839_19292182.jpg

マイグレがきて離れ離れになった知り合いやギルメン マイグレの時に貰った天使のHBつけてうれしかった自分
d0012839_1931559.jpg

あの頃はもう、戻らないけど そのギルドに戻れば昔のギルメン達の名前は残ってると思っていたけれど 近く解体して新しく作り直すらしいぃ 寂しいけれど仕方がないねぇ~ 懐かしき思い出
[PR]
by miko_kk | 2006-04-03 19:38 | RO

ジュピとか

ここ数日ギルメンのオーララッシュ? 廃プリさんとプリさんがオーラになりました。
d0012839_187182.jpg

廃プリさんオーラ式の後リヒへ行ったけど途中で教授抜ける事にもなったしジュピロス3Fへ~
d0012839_1832744.jpg

この感じ好きだな~初めての3Fです。  SPきつぅぅメディタ5じゃだめかなぁ・・・
この後3Fについて BOSS探してみたらいたらしいのでBOSSに挑戦!!!! ビームいたぃぃぃハイレベ靴でHP11112  リザしていてHP減っていたときにビームきてあえなく死亡!w
でも、BOSSからヴェスパーコア4 がでて懐は暖か!?
昨日は プリさんがオーラになったのでその時間いたギルメン14人くらいかな?で ジュピ3Fへ
d0012839_1843248.jpg

MEの方で行ったけど やはりSPきつぅーー旦那もプリで支援分担してたけど 同じようにSPきつぅぅぅと オーラ組みと2PTで狩ったけど バタバタ倒れるww 支援プリのほうはリザ4あるけどMEの方はリザ1だから起こすタイミングがむずい・・ まぁ 支援じゃないから仕方ないかなぁ
だけどみんなが食らいまくりのときはサンクだせるからいいかなぁ

.
[PR]
by miko_kk | 2006-04-02 19:01 | 日記