Eir在住 


by miko_kk

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こちら サボってます! m(__)m

1.5倍期間なにしてるかといえば 日々まったり~

廃プリはJOB69に、モチベーション上がらないので 生体へはMEで参加~あがりまくる・・・
同じLvの廃プリさんでも90になってから 生体来ている人はJOBが高い! JOBがまだある廃MEのが未来はあるのかなぁ・・・ ピヨルのがうざいけど・・

どのキャラも適当に動いてるかな~って 感じです~

てこんどぉぉ
[PR]
by miko_kk | 2006-06-20 14:51 | 日記

書くことがぁぁぁぁ

あるけど 長々書くようなことがない!!! ってことで ステ晒し第2!! 
               
                     まずは お城用~
d0012839_153129.jpg

こんな感じ!   杖は深遠の時だけ持ち替えかなぁ~   昨日は知り合いの廃Wizさんと2時間半もお城いってた・・・「耐久力すごいなぁ」と それは「長時間狩りするっていう 耐久力?」
最近狩りしてても 1時間過ぎるとダレてたけど 昨日はよかったかな~ ダレてると支援がいつにもまして おろそかに・・・(o⌒∇⌒o)

                    リヒ用~
d0012839_1563338.jpg

もう、あれですね 今行くPTでは ハイドもクロークももっていってない・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
私にはそんな余裕がないわぁぁぁぁ    隠れて前衛にタゲいけばいいけど そうじゃなかったら 怖いから!!    たまに ハイドとかされて自分に急にタゲが変わった時に 回避できてない場合もあり死んでるから 他人にそれをするのは 危険かな~と。
あれですね、スナイパに飛ばされた時と感覚同じかな・・・・・????
覚悟ができていれば タゲ変わっても処理できるけど そうじゃない場合は・・

これは 横沸きの時でもだけど その時に的確な判断ができているかそうでないかで、運命を左右する!? 

・。・
[PR]
by miko_kk | 2006-06-06 15:17 | RO

Gイベント!!

                  土曜のことです・・・
土曜の夜はGイベント! 引き上げのための狩とか色々あるらしいですが 今回はGマスの奥さんを探し当てたら ヘッドホンがもらえるとのこと!!
みんなが知らないキャラでGを作って 順番にヒントをだして最初に見つけてPT要請出した人の勝ち!   逃亡者は ハエは20枚もっていて尽きたら終わり。  探すほうはスキルを使用できないので 結構大変・・・速度ほしいいぃぃぃぃって 感じで探していました!
ヒントが出されていって 見つけることはできたんだけど ハエでとばれたり・・・ これ、オーラ不利だよなぁと、探しながら思ってた・・・・けど、!!!   最終逃亡者のハエが切れて見つけたのは オーラ廃Wizさんでした!!!   みんな真剣にやってたかも!?w
d0012839_1538853.jpg

              廃プリ率たけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
これは、最初スキル使えると思ってたから プリ持ってる人はプリにチェンジしたんだよなぁ・・・


[PR]
by miko_kk | 2006-06-05 15:45 | 日記
そこで 某さんところに職業診断ってのがあって やってきました!!

某さんより 優れてない!?(ぉ

More
[PR]
by miko_kk | 2006-06-04 12:26 | RO

狩り狩り~

昼間知り合いとGXで狩りへ出かけたんだけど 思いっきり痛い! それに10を2.3回撃たなきゃいけないからSPの減りも・・・すごい・・・ これは 無理があるね・・・ということで MEでいくことに! まぁ 戻って装備はずそうとしたら靴装備していませんでした!(o⌒∇⌒o)
MEとADでまともにペアしたのは始めてらしく 楽しんでいただけたようなのでOK!?

More
[PR]
by miko_kk | 2006-06-03 20:59 | 日記

うほぉほぃ~♪

昨日はお昼にメンテが入ったようですが 出かけていて知らなかった・・w
ログインしようとしたら 接続人数が775・・おかしいな~と思いながらログインし 告知を見てみたらこんなのがまぁ BOT露店はありましたけどねぇ
何時もの如くMEで狩りに 珍しくGの人が沢山いたけど もうADのようでソロすることに~
少し狩ってたら ギルチャで「誰か暇していませんか?」とのこと ソロなのでご一緒させてもらうことになりました。

過去に1度だけ臨時で組んだことがあって その時のこと少し話しながら準備

ジュピロスへ
[PR]
by miko_kk | 2006-06-02 15:23 | RO

恋愛バトン?

暑いですねぇ~

バトン
[PR]
by miko_kk | 2006-06-01 14:34 | RO