Eir在住 


by miko_kk

<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

狩り~

してる時に 近くにとあるモンクさんがテレポで飛んできて オーラで*o_ _)oバタッ
ちょっと 止まっていたようで あぁ~可哀想に~と、思ってみていたけど 知り合いだったので
「ww」と、笑いいれといたら!!!!!
d0012839_1901112.jpg

          扱いが酷いわぁぁぁぁぁぁぁぁ(。>_<。)
その後も廃プリDOPと廃WizDOPで梃子摺っていたら「なにしてるの?」と・・・。
                 「狩り!」
何に見えたんだろぉ・・・謎・・。

まぁ 一生懸命マガレをタゲろうとしててもがいていたんだけどねぇ~w
マガレとカトリのコンビでくる時にはLAとのコンボで死が見える時も多々あるから飛んだほうが良いんだけどね!   もったいないと思いながら倒そうとするんだよねぇ・・
被害が自分だけですめばOKってことで!   たまに・・隠れている人がサイトラッシャに巻き込まれて死んでしまうという被害も出しますが・・ 故意じゃないので! ね。〇こちゃん~
[PR]
by miko_kk | 2006-12-31 19:08 | RO

素朴な・・?

疑問に対して優しいお言葉!!!!!
d0012839_18541793.jpg

ちょっと面白いPT~ 私は前衛であって前衛でない!!??
釣り役すきなプリに任せて私はお座り!?  ぃぇぃぇ 白羽したところに共闘!
セージさんは素敵にファイヤーボルト!  たまにサクリ!(あまりすると・・ry
昨日はチャット欄に文字が良く入ったままになっていて ハイドできなかったり武器間違いとかコロコロ死んでた・・ (イツモカモ)
皆でドジしあったり?(私だけ?)して狩るのは楽しいぃ~
d0012839_192984.jpg

[PR]
by miko_kk | 2006-12-27 19:02 | RO

うほ

先週病院へ行った時、血圧98かと思ってたら違ってたらしい・・・
血流良くする薬をもらってて 明日で切れるので病院へ行き計った後先生が
「ぅーん 上がってないね~まぁ まだ一週間だしねぇ 〇0か~」
と 〇0の〇が聞き取りにくかったので 聞き直したら
「80ですよ。」と。 「ぇ?」 と、思わず聞きなおした・・
「下が80?」 
「いえ、上が80ですよ。」
                     ガーン
標準血圧
○安静時における成人の標準血圧は上が120mmHg前後です。
○安静時における成人の標準血圧は下が70mmHg前後です。
 =WHO(世界保健機構)による世界共通基準=
 上160mmHg・下95mmHg以上を高血圧と言います。
 上100mmHg・下60mmHg以下を低血圧と言います。
※最近の日本における高血圧の基準値
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
で、検索してみたところやはり!?
適度な運動や規則正しい生活によって体力を高めることが大切ですね
ってことだそうです!!!!!
[PR]
by miko_kk | 2006-12-26 19:22 | 日記
やりました!
パラ騎兵修練とっていなかった・・・・・・・・・ JOB上がってスキル何に振ろうか?と考え旦那と話してて 前に某WSの方にも言われてたんだけどふと思い出した・・・・。
               騎兵修練というものを
キラキラ使って振り直し!!!! ディフェンダー5だったのを騎兵修練にまわしました!

             早いよ!!!早いよ!!!!

自分のサクリがあまりにも遅いのでAGIをドンドン上げようとしてた! あげてるけd
もぉ 前衛職初めてとかそういう問題じゃないねぇ~ 生体で試してみてなんておbkなんだろぉと!!!!!!!   最低でも@4あげなくては!!!!
破産しちゃぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

ちょっとGv
[PR]
by miko_kk | 2006-12-25 21:11 | RO

パラ~

           うほぉ~Myキャラ訂正

d0012839_20582130.jpg

[PR]
by miko_kk | 2006-12-25 20:57 | Myキャラ紹介
              最近メインになっているパラ子!

よくごついごついといわれています(T_T)
スキルはSdcn5、サクリ5、献身3etc
d0012839_17483085.jpg

90になってからは生体!  その前はAD育ちなのでJOBがお察しかなぁ~
それでも、JOB@1で私的にはいいかな~と! 上がるなら献身5、プレス5にしたいかな~

                忘れ去られている廃Wiz

この子はねぇ~お呼びがかかった時暗いしかでてないかな~ 上げたい!っていう気持ちは・・
無いに等しいなぜかといわれたら・・ 下手だから!!!!!
d0012839_17523285.jpg

[PR]
by miko_kk | 2006-12-20 17:53 | Myキャラ紹介

低血圧!

らしい!? 今日病院へ行って測ってもらったら上が98らしいぃ
そこから 「手足冷たくないですか?」 「はぃ 冷たいです」 ・・・。
これは 先日整体へ行って言われた事でもあるけど・・ 自覚もあるんだよねぇ
布団に入っても手足が冷たくて数時間眠れない。 だからTvを見る。 
見ると面白いから眠れない その悪循環!

なんか血行を良くする薬をいただいてきた!!! 低血圧を甘く見ちゃいけないみたいだぁ

生体
[PR]
by miko_kk | 2006-12-20 17:16 | 日記

生体デビュー!

昨夜パラが90に! 取りあえずギルメンの廃アコさんと狩りして 深夜生体へ!
オーラ多いね・・ ハエが・・なくなる・・安定して狩れる場所というか SCを覚えてない!
ハエ、回復、レモンは同じ場所で良いけど鎧やマフラ考えるとSCが足りません・・
パラもBMかなぁ・・・まぁ~良く死にました・・ 

今日も昼から生体~アイテムは89%まで持てば良いとか途中で気がつくし
蝶忘れたり 闇水忘れたりと・・・!!!!! そんな感じです!
d0012839_20143997.jpg

プリ、WizDOPにいじめられてる・・
[PR]
by miko_kk | 2006-12-16 20:15 | 日記

まだぁ~

身体が痛い・・・ 先週整体で治してもらった・・?んだけど 股関節だけは上手く治らなく他もガタガタ・・

パラ88~最近Gvギリギリ出席! 先週は献身+SWで大忙し^-^; 今週はスタートの時は髪ぬれたまま・・・入り口で支援だけまわしながらドライヤー差し込んでいたら どどどどどどどどと皆が入っていったのでパラで突入!! 
あれ・・?落とされた?
プリで入ってみると旗はそのまま・・・ERへ行くと紅しかいない・・・ベースに皆戻されてる・・

取りあえずパラ放置でプリでスカスカERを・・・ 守れませんでした。
攻めに入ってプリ放置でパラで動く! ロキ落とせるとか楽しいねぇ~
今まで支援ばかりだったから 同じ経費使ってもプリじゃなんもできないもん!
ってことで 来週からはパラのみ! 

ガタガタの身体は今日知り合いに来てもらうことに!! 治ると良いな~
[PR]
by miko_kk | 2006-12-11 13:50 | 日記

だれか~+実験結果

パラの(ソロ)生体の狩りかた考察良い場所しりませんか!!!?
今後の為に! 武器は~無形剣は今は無いかな~ どうしても必要だろ!な感じなら購入は可能。  Sdcn、サクリ、献身な型。 V>S>Dな型

ちょろちょろと他の人に聞いたりサイトも見るのですが中々ね! 探すの下手なんです^-^
考察みても行って死んでという体験すれば学べると思うけど~良いところあったら教えてください!

パラ86・・のまま・・!

実験!!!
[PR]
by miko_kk | 2006-12-05 15:04 | 日記