Eir在住 


by miko_kk

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

何事!?

最近よく狩りを一緒にする人に「ブログの更新まーだー」と。

ネタがないです! 

先週のGvは第一ロキ献身してるのにスキル連打でサバキャンばかりでロキ落とされてしまうとか・・(^_^;) 
今週のGvは私はサバキャンはしなかった! <(*'-'*)>エッヘン
ひたすら献身とプレスだけど また・・・献身のかけなおしのときちょうどコートかけててクリエさんとかぶってタゲれなく献身かからずダンサーさん落としてしまうとか・・(^_^;)(^_^;)
プレスに一生懸命になりすぎた!? 早めに掛け直ししていたつもりだけどショボーンでした。

生体も良く誘われるけど 旦那さん生体飽きた?らしく 行く気がないようなのでお断りばかり。

が、そのうちのお二人がジュピへ行こうかというお誘いくれて それにはいくようで4人でGO!
あちら、廃Wiz,廃プリ、こちら素Wiz,素プリ!  SGとLOVわけて移動狩り~
素プリInt低いのでペアでも切れ切れ!!!!  プリ2いるから楽だけどちょっとMHになるときついですねぇ~        廃WizさんのJOB上がったところで帰還!
溜まり場で清算していると ギルメンがタキシード姿から解けて クリーミーを叩きに行ったら                  事件は起きた!!!!!!

d0012839_14401899.jpg

                  *o_ _)oバタッ
クリーミーに殺された転生オーラ!!!!!! ちょぉぉうけた!  あれですね ブログネタの提供のために・・ね!?   なんで、死んだのかは不明だけど・・タキシードのまま何か叩いて遊んでて回復していなかったのかなぁ・・・



〇ちゃんこれでいいですか!!!!!  更新しましたよ!

最近の
[PR]
by miko_kk | 2007-01-30 14:49 | RO

サクリファイス

生体でのソロはサクリとSdcnバッシュで攻撃。

PTでは共闘にSdC、プレス、セシルにサクリ。 

サクリは

スキル発動後サクリファイス状態となり、その後の5回の通常攻撃において、1回の攻撃ごとに自分MAXHPの9%を消費し、相手にその消費HPとスキル倍率に応じたダメージを与える。

という攻撃方法なのであまり敵のタゲを持ちながらすると*o_ _)oバタッっと逝ける。
献身してても同じかな~タゲはプリさんや他の人に持ってもらい プリさんなら献身しながらサクリ。 ここで自分のHPは減っていくわけですが サクリはHPを消費して攻撃というのを知らない人も居るような感じかな~   私もサクリしていない時は知らなかった!!!!
回復叩けば問題なしかなぁ?  が、そのプリさんが他の敵にタゲられた時が怖い!w
そのまま ベースへ運んでくれれば乗り切れる!?  

中々必死な時って自分のHP減ってるかとか見落とす時もあるし 献身かかってるから自分は減らないのに自分にヒールしてるとかあった記憶が私にも!!!!

生体では献身死を体験できるわけだけど!?  献身冥利に尽きる!(自己満足?)
こういう場合は事故的なものが 多いですからねぇ~

ただ、昨夜は移動中に「献身きっちゃって良いよ!」なんてこともあったけど
献身がかかってるからと爆裂セシルに気ためながら阿修羅してた・・
もう一人のパラさんが「献身はこっちから切れないんだよ」
まぁ 距離をとって切るしかない訳ですが。   

生体は各自が臨機応変に判断でき注意していないとPTの決壊につながるからねぇ
反応の遅れが死へと~ 一言AFKするなり、呼ばれたのでAFKなりの言葉があれば待機もできるしね~  ソロならいいけどPTで行く人は集中して?(画面をみてて)ほしいな~

プリで生体いきたくなってきた 今日この頃。 もう少し経ったらメインも課金しないとねぇ・・
[PR]
by miko_kk | 2007-01-21 12:27 | RO

会話?対話?マナー?

話しても通じていなかったり 理解してくれていなかったりとよくあることですね。

通じていたかと思えば行動が伴っていないとか( ̄ー ̄;  

先日Tvで人生で必要なものは? 家族、お金、仕事、夢、外見、学歴、思いやり、お金、友達、愛。

成人式を迎えた人に聞いたところ3,4位に思いやりが入ってたのには感心しましたが 現実はどうだろぉ・・・?   これまたTvで(昨年放送で昨夜も深夜再放送してた!) 元女子プロレスラーのジャガー横田の旦那さんが支えあうために一緒に・・・略と 38年間料理もしたことがなかった人がケーキを作ってあげてたんだけど それに感動してたジャガーのうれしそうな顔。 

思いやりのある言葉、行動で相手を喜ばせ楽しませる事ができたら 自分も嬉、楽しむ事ができると思うんだよね~  立場を逆にしてみてもどうなんだろぉ?

自分だけが楽しみたいなら一人で良いわけだしね。 何も他の人達と比べれば良いわけではなく 自分達ルール、それを混ぜながら楽しめたら自然と良い環境になるだろうに。

人間関係ってその場だけじゃないと思うんだよね~ どこかでつながりがでてくるだろうし。

話すこと、挨拶、行動、思いやりどれも大切だと思います。

それぞれのペースを尊重しながらね。   自分の行動を振り返るのも忘れずに。 

More
[PR]
by miko_kk | 2007-01-16 14:46 | RO

ん・・・・?

生体でPT狩り中 PTチャットで釣役の人が何やら言っている・・

                そしてつれて来たのは・・
d0012839_1413847.jpg

             ここにはいるはずもないMOB
生体一部悪魔化ですか!!!!?こんな種族の悪魔ならいいだろぉね・・
このいたずらはたぶん某Gのオーラ廃プリさんらしいですが ふと・・生体3FでポリンBOXとか枝できるのだろぉかと・・・ でもまぁ~生体3Fは上級狩場だから 誰かが倒してくれるんだろうねぇ~
他人任せ!

今週からは付与垢課金して少し騎士でもしようかと思っています。 
[PR]
by miko_kk | 2007-01-09 14:27 | RO

うはぁ

                   雪国です・・・。
朝横を通る車の音がおかしいなと思いつつzzz  起きたら一面白銀の世界!
d0012839_1151399.jpg

明日成人式の子かわいそぉだ~ 私も成人式の時雪でビショビショ・・だったなぁ~
(遠き過去の思い出) 普段そんなに積もる場所でないから雪が珍しい&運転怖いよぉ!
[PR]
by miko_kk | 2007-01-07 11:07 | 日記

今年もよろしく~

と、遅い挨拶! 

明日から仕事の人とかもいるのかな~? がんばってください!

ここ数日間 色んなのとの戦いでした!  過去形じゃないかな!?

新年早々だけど こんなもんでどうですかね。

バタバタしそうな幕開けです~
[PR]
by miko_kk | 2007-01-03 22:53 | 日記