Eir在住 


by miko_kk

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どかーーん

             ズーン
d0012839_2231265.jpg

が、これを5人で20分ほどで間食。  もちろん夕食は抜きです。  帰宅後急いで色々して取りあえずER向かって色々して・・

あの人は戻らなかった。

サバキャン、エラー勘弁!!!!! Gv中にメールとかTELも!!!!

サバキャン中ロキ落ちて無詠唱くらって確保されて 取り返せなく(〃^∇^)oお疲れさま~
[PR]
by miko_kk | 2007-02-25 22:31 | 日記

鯖との戦い!!!!

風呂上りに生体メンバー探し!

集めていたら13人・・・∑(⌒◇⌒;)PT12までよ!!!

雷鳥の人が2PCする予定だったのを1PCにしていただき12人

今日の敵は鯖でした。 生体3FでPTメンバー一斉にサバキャン・・・・ちょっと!!!!!

普通に怖い・・数人とはスカイプが繋がっているので「いくよ、入るよ」みたいな感じで・・w

狩り自体安定していたんだけど 4回くらいは一斉サバキャンしたんじゃないかなぁ・・・

ガン様生体3FにはBOT居ないと思うからサバキャン止めて・・・


途中メンバー入れ替えも合って就活で忙しいS氏も参加! 旦那も廃Wizで参加。

完成したステでブラギSGは濃くて敵の見分けがつきにくいと スカイプで文句言われてたww

皆が増えて楽しめればいいよね~   それぞれの心得も大事!
[PR]
by miko_kk | 2007-02-23 14:02 | RO

イベント

        さて バレンタインなのですが!

今年は種類も増えてイベントも長い・・1種類は昨日済ませ 今日は残り2種類!

空間移動が果てしなく多い まるでz回収イベントのようです

d0012839_18473131.jpg

       なにこれ・・・
d0012839_18493836.jpg

        よしよし

まぁ 形よりも 味よりも気持ちの問題ですよっと。

製作中
[PR]
by miko_kk | 2007-02-14 18:48 | RO

Lvアップ

1DAY課金していたプリがベースJOBともに80%付近だったのでがんばって両方アップ!
ベース97・JOB67かな。  上がるのにかなりかかったなぁ~ 上げてなかったというのもあるけど 生体行けば死ってのも多いしねぇ   それはそれで勉強。
WizJTくらいながらスナの横湧きは仕方ないしねぇ!!!
さぁ 何をしようか・・。    ギルメンの廃プリさん引き上げのための廃Wizと素プリかなぁ?
廃Wizも もう少しで上がりそうだけどねぇ  誰かの引き上げで~くらいしか出番がない!
d0012839_13524542.jpg

[PR]
by miko_kk | 2007-02-01 13:52 | RO