Eir在住 


by miko_kk

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっちゃった!?

過去にギルメンでGv中に杖を落としたという話を聞いたことがあったけど
今回自分にも!!!!!  +10Q人パイク・・

今日のGvは重くてB地方攻めに行く~砦入るサバキャン・・
そんな中 SCに槍を入れようとしたら ポト地面に槍がぁぁぁぁぁぁぁ 取りに行こうとするも重くて動けない!! ちょうど敵方のダンサーの人がいて 拾われた!!! が!!!
そのダンサーさん 殺された・・ 貧乏なのに・・・武器無くなったら生きていけない!

まぁ 一応敵方のベースへ行き尋ねてみるけど ご本人は見当たらず(。>_<。)
程なくして 知り合いのジプシーさんが「どうしたの!?」と・・ 事情を話したらPTチャで聞いてくれて拾った人いるらしいとの事。  Gv後にまたきます。といって去りGvの続き。

      サバキャン    サバキャン・・・・。

すると砦前にでたらチャットが出ていて 同時にIRCにて武器を落とした人~と!
が、ポタに乗る 砦前に出るWPクリックで砦内・・・サバキャン・・・。

また 砦前にもどっるとまだ ダンサーさんがいてくれた! が! 重くてチャットに入れない!
「おもぉぉぉぉぉぉぉ」と オープンで叫びながらチャットに入ろうとするも オープンの会話にならず・・チャット内でいきなり「おもぉぉぉぉぉぉ」発言( ̄ー ̄;
無事に武器も戻り適当にGvがんばりました!?

水の星!?のダンサーさんありがとぉ~♪

V防衛中のときひさしいかたにあって「おまあああああああああああああああ」とかさけばれたりっ!

Gv終了後武器落としたなんていうから 笑えてGvできなかったじゃないか。とかかあぁぁぁぁぁぁ  温かいお言葉の数々!!!!?????

街中でSCに移す時は 装備欄開いてるけどあまりの重さに・・以後 SCに入れ忘れたときはアイテム欄できりかえるしかないよね!!!!!
[PR]
by miko_kk | 2007-04-09 19:17 | 日記

ぇ!?

深夜にまたまた神器が来たようです。  

前々回同様がんばって起きててまでやる気もなかったけど 狩しいていたらまだ4次が始まっていないらしい!  前はクエスト関係はOWNさんで調べていたけど居間は閉鎖されてしまったので ギルメンに「どこかいいところない?」との会話から。

「4次なら簡単にできそうじゃねぇ? アサシンが70になったらやるか。」
「ランダムでもらえてもなぁ」と。   私「でも、ドワーフに中々勝てないから」

そのあと・・

d0012839_18593467.jpg

最初 考えちゃった・・w  戦闘するのが選択画面ででるっていうの知らなかったみたいでこういう会話になっていったようです。

言った本人もうけたらしい!!!!   興味の無い事なんてそんなもんだよね~
ネタ的に楽しかったのでUP!
[PR]
by miko_kk | 2007-04-04 19:04 | RO

私に?

外ではホ~ホケキョ♪と、鶯が鳴いている。

昨日のGvは知り合いの人たちが傭兵にきて一緒に参加。
友達が来る予定で遅刻予定だったんだけど 友達が仕事の時間の都合で月曜に変更になり普通に参加~ 蜃気楼やってるからなのか また重いGvだった・・

ハイドの発動遅かったり・・ そんな中でこの一言。
d0012839_14365335.jpg

d0012839_14371162.jpg

私へのコールだったのだろうか・・・ 謎
なので 名前は半分伏字・・?    ブログなんで色んな人が見てくれるんだろうけど
内容の無いブログなので・・ゴメンナサイ

パラオーラ後は MEプリで生体~一から南で募集するのは怖い+とても時間がかるので
知り合いに声かけてから募集始めたりしています。
見かけたら声かけてください~ その時は無理でも次回とか一緒に行きませんか~?
編成は12人です。死んでもなかない人!!!!  Sppの死は・・・事故死・・ってことで・・。
[PR]
by miko_kk | 2007-04-02 13:18 | RO