Eir在住 


by miko_kk

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お約束

先日〇ちゃんとの年内狩りへいけることに!

前の日に約束しておいて行くことになったんだけど 一人が帰省中の為上手い具合にタイミング合わなくて>< まってる間にノーグへ廃Wiz、廃支援プリ、廃MEで時間つぶし。

やぁ~多分この人の廃Wiztこういう狩りしたの初めてなんだけど付け替えミスが・・ない!!
それが一番驚いた・・・^-^;  さすがだなぁ
この二人の夫婦は良い呼吸してるよねぇ 私はMEしてたけど 氷流してしまったりも・・・><
地デリCもでてうまぁ~だったねぇ♪

そして生体へ
[PR]
by miko_kk | 2007-12-26 09:49 | RO

またまた

更新をとの!!!
d0012839_17463261.jpg



髪型を変更しようとコモドへ見に行ったらちょうど〇ちゃん発見!

昨日誕生日のようで「おめでとぉ」とぉぉぉぉ]
ご挨拶のつもりがかなり話してたような?

〇ちゃんはランちゃん大好きっ子なので何時も狩りへ行く話になってものらりくらり・・?!

中々タイミング合わなくて狩りいけないねぇ~「年内には行こう!」とのことだけどどうなるんだろう!? 

More
[PR]
by miko_kk | 2007-12-16 17:51 | RO