Eir在住 


by miko_kk

8月!

暑い日々が続いております><

月が変わる時期になると ブログ更新を言われる・・・(・へ・)

あくまでも1ヶ月に1度くらいの目安!!!!!!!!

More
[PR]
# by miko_kk | 2008-08-04 15:26 | RO

暑いぃぃ

あまり梅雨らしくなかった梅雨も終わって 真夏日がぁぁぁ

相変わらず? 数日開けてまたその後育児をしてます><

ROはトール3FペアしてみたりーSL作ってみたり!
d0012839_12475866.jpg

楽器しか出ないのは・・・。
d0012839_12482887.jpg


More
[PR]
# by miko_kk | 2008-07-21 13:01 | RO

7月!

月日の流れが早いです。

More
[PR]
# by miko_kk | 2008-07-02 21:38 | RO
そんなこんなで1ヶ月経っています。

何ちゃしてないけど・・育児!?

先月末から甥と姪を・・・途中2.3日あいたんだっけ・・・

公園行ったりお風呂入れたりでなんとも・・・疲れてる今日この頃!

More
[PR]
# by miko_kk | 2008-06-13 16:19 | 日記

くまったくまった。

回線が復活しました。

回線速度が下り通常20~30Mbps?でてるけど 重い飛んで行くって感じる時には600K・・?とか・・1.??Mbps・・・・?ということに・・・
なんというかGvの重いときみたいな感じ?   皆が重いわけではないからなんともだけど。

そういうのがあって 自分でどうにもならなくて~ルーターのささっているコンセントを抜いたわけです。   そのまま放置してお風呂でてコンセントを挿したらですね
ルーターがピッピィピィィ・・・・ピィ~とね エラー音らしき音をさせて・・・ネットに繋がらなくなりました。  翌日ルーターのメーカー、プロバイダ等にTELしてみましたが契約者は弟のわけで 一定の所まではできてもやはりどうにもならなくて 日曜までネット繋がらない状態でした。  プロバイダのほうがだめみたいだったらしく プロバイダ換えたらつながったようです。   TELして聞いた時もルーターのメーカーの方は良い感じだったけどプロバイダのほうは・x・という対応だった。   とりあえずプロバイダ換えて解決!?

「やり方(直し方)聞いたの!?」と相方さんに言われましたが 聞いてません・・。
ぃぁ・・聞いてもできないってぇぇぇ

More
[PR]
# by miko_kk | 2008-05-12 15:05 | RO

月に一度の~

更新ですねっ!

春真っ盛りですっ! 家の桜も週末満開でした~
d0012839_15555448.jpg


狩りしてたら~
[PR]
# by miko_kk | 2008-04-09 16:06 | RO

無事に!

JOB70になれました。 何時も組んでくれた廃Wizさんありがとぉ!

そして 今まで組んでくれた人たちもありがとぉ~~~~

ブログあさってみたらこのプリが99になったのは06年の1月30日。

JOBはいくつだったんだか・・覚えていません><  67くらいだったのかなぁ・・?

2年・・長かった!?

年末あたりから動き出してその頃JOBいくつだったんだろぉ・・・69の30%か40
%だったのかなぁ 火山2Fへ通ってて46%とかにーその間に他の事もしてたり!

名無しがきて怖いくらいあがったのかなぁ

More
[PR]
# by miko_kk | 2008-03-12 14:20 | RO

とりあえず

オーラ支援で毎日火山2Fを走っています。
氷割がめちゃ大好きです♪
生体来る前にオーラだったのでJOBが70ではないのです。
ベースは上納なので教範使おうとも思えなく・・・・使っても生命保険くらいかなぁ
使わなきゃ万が一死んだ時にあがらないというお粗末な結果に。
トールか生体でしか保険も使わないですけどねぇ 
やっと69の72%ちょっとかなぁ~まだまだ先はながぃ~><

そんななか
[PR]
# by miko_kk | 2008-03-04 13:59 | RO

届かないもの

狩中に・・・
ぃぁ 狩中じゃなくてもいわれるんだけどっ!
先日はサブPCだったのでSS撮ってなくて 今回は!
d0012839_14524.jpg

でも、いまだに届いてないです><

More
[PR]
# by miko_kk | 2008-02-16 02:07 | RO

ということで

3夜連続の生体をしていました。

狩り中のSS必死すぎて忘れてるんだっ><
d0012839_11212995.jpg


More
[PR]
# by miko_kk | 2008-01-06 12:01 | RO