人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir在住 


by miko_kk

7/11

今日は旦那さんの弟が休みらしく一緒に狩りへ行く事に。
どのキャラでいくのか、何処へ行くのか。 何時も悩むところです。
目新しい狩場なんていうのは無くマンネリ化してる(^▽^;) やっていれば上がるんだけど 目標が無い今とっても微妙~お金はあればこまらないだろうけど 欲しいものが・・無い・・
+10装備なんていうのは多分必要なくて、ALL+8とかもいらないような・・・気がするし。
取り合えず一番使うものは+9なんだけど 鎧は婆だけ+8あとは+7。   盾もタラとカリツは+8だけど後は+7。 アスムがあるからそれで十分のような気がしてる。  
趣味装備も欲しいものは買ってしまったし・・・・  サキュバスの角くらいかな・・・でも、これは将来的にゲフェニア4Fが開いた場合今の値段よりかなり暴落するような気がするから 今必要じゃないかなぁ        BOSSカードなんていうのは現実的じゃないし・・・ 巷で騒がれている?  新カードでも何時実装されるんだかねぇ~ 
私が欲しいもので最後に目標持ったものがデビ帽だったかなぁ
それ以後は趣味装備で欲しいものが・・・・出てこない・・・趣味装備を+7に!! とかそんなんはとってもムリだからw  新しい頭装備希望!!!!!      
しいて言えばジルダス仮面かなぁ・・
夜久々旦那さんと喧嘩? 話し合いしました。  1週間ほど前から溜まってて変化に気がついてくれないもどかしさ、一体なんで一緒に居るんだろう~? そんな疑問も生まれてて。 
楽しく過ごせていれば問題ないんだろうけど 私が居てしてあげられること。 彼がいてしてくれる事って・・何?  色々考えてみた。 してあげられること。 レア商品を露店で販売、アイテムも販売。(彼は商人系いないから) 一緒に狩りへ行き狩る事。 (これは多分お互いにだと思うけどお互いに対しての慣れがあるから狩りしやすいと思う) 後は・・・・? な、ないじゃんw 
話題が無い私には楽しい会話もできないし!? (≧▽≦;)アチャー 
で、彼が私にしてくれる事。 一緒に狩り。(これは上で書いたのそのままかな) 後なんだろぉ・・・ 自分がしてあげられることってのはわかるんだけど してもらってるってのって わからないんだろうか・・・?    あぁ喧嘩もそうかなぁ~?w 相手が居なきゃできないねぇ~
以前彼が近くにありすぎて見えないものというタイトルでメールしてきたことがあったけど それと同じかなぁ  お互いが近すぎて近くに一緒に居るありがたみ忘れてるのかもだね。   
さて、今日はアユタヤが着ます。 どうなることやら~ 新しい世界が開けるのかな~?
7/11_d0012839_1815024.jpg

by miko_kk | 2005-07-12 18:03 | RO