人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir在住 


by miko_kk

こんなところへも

いってみました。 
旦那さんに別垢にBSをぉぉぉ作って欲しいと 要望をだし旦那さんもその気になり商人転職後から即龍の城へ行って育成。 某悪魔さんは旦那さんのためにまたダンサー作ってたりとかで 出会いましたが。 夕方作り始めてその日の夜までにBSにしようと思いましたが さすがにサポだけは眠くてだるくなり 翌日に持ち越しました。  
転職後もケミと組めるまで龍の城で育成。  ケミと組めるようになり西兄貴へ旦那さん弟プリサポ付きで行ってみる事に。   うまーーでしたが ここはBS、ケミのペアではこれない場所ですねぇw   なので 色々行ってみる事に~ まずはOD2F ボチボチでんなぁ~ まぁ 支援もないしこんなもんじゃないかな~という感じ。 続いて炭鉱へ~
こんなところへも_d0012839_14121875.jpg

スケワカと一緒にオネンネ♪ 途中で旦那さんに起こされたけど!(嫉妬かっ!?)
大型武器ないので 中型でミストもボコボコ。   BOTはミスト飛ぶし ねずみからもとんでたかな~行くのもとおいし 鉱物関係ではOKだけどいまいちだったみたいですねぇ
まぁ 職業的にもまったりな場所で狩るしかない組み合わせだと思うけどね。
戦闘ケミでもないからかよわいぃぃぃ~  70にしてスキル変更もしてみたい気がするけど うーん 難しそうだわぁ 難しいというよりもダルイ!!!!
そうそう 花カートにはなることができました~♪  よく、めちゃバランス崩れのステで・・・なれたもんだ!  
BSになったので これからはカンカンできるアイテムを2人でzとエル出し合ってカンカンしたいと思います~ もう、自分のマフラ4枚叩いて+7に1個成功した旦那さんですけどね!
by miko_kk | 2005-08-20 14:23 | 日記