人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir在住 


by miko_kk

ぶっさぁぁぁぁぃく

昨日は 旦那さんのスナイパーと 色んなところへ~監獄から始まって 監獄では未来さんにあって 初旦那さんにご挨拶^^ たまに東でお見かけしていましたがね~♪  多分そうだと思っていたら ピッタシでした! 
ギョル谷にいったら・・・ メイクがはがれた!?
ぶっさぁぁぁぁぃく_d0012839_1858631.jpg

とっても、とっても不細工すぎ・・・σ(^_^;)

そうそう16日に
支援廃プリのほうが 久々~~~~~~~~Lvアップ!  ようやく97に・・必要経験値みるだけで・・げんなり・・・・さすがの私も萎えました。
でも、夜旦那さんが 今度は廃Wizでということなので 狩りへ 暫くして死んだけど0%のままだから無問題~~途中なら・・・1.6M・・アリエナイ数字だぁぁぁぁ  んま~やっていれば上がる、いつかはオーラに・・・はやくなりたいけど!  それ目指して進みます~
by miko_kk | 2005-09-18 19:22 | 日記