人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir在住 


by miko_kk

今日はお試しで

久々にゲフェADがとれました。

皆経費申告後ADへ~先に行ってたPTからDLいます~とのこと・・
中に入って暫く狩りしてると カリスマギルマスがGX撃つからDL退治をしようということに。
闇鎧じゃMS耐えられないから 火鎧を取りにいき出直しを。
結局ギルマスのクルセ2回 セージさん2回、その他・・・死亡しながら倒せました。




その後 気分を取り直して狩りしはじめたけど んだか重くてよく止まる・・・SGが Gvの時のような出かたしたり・・で 旦那さんにヒールしてるつもりが・・・死。
まともに狩りしてて死なせたのは久々~~~~~この前マヤのBDSで死んだけど! 
あれは 通常狩りじゃないし除外~私も 回復大目に持って行ったけど 2個ほど使っただけかなぁ~でも、さすがにおいしい狩場だけあって 危険は一杯ですね!
今日のレアは悪魔のHBとSマント青箱でした。
今日はお試しで_d0012839_1362555.jpg

私たちのもとに新C来るのは何時なんでしょうか・・・・・?

先日念願の?!+9バックラが買えました・・・購入後+9タラバックラが安く売ってたようですが・・・まぁ・・ねぇ・・ほしかったからいいのさ!?
今日はお試しで_d0012839_14225.jpg

こんな感じになったのですが 旦那さんにはまだまだDEF@4だったけ?あがるよな・・とかいわれましたが・・むりだろぉぉぉぉ(ノ≧ο≦)ノ ┫ ゜・∵。
by miko_kk | 2005-11-07 01:44 | 日記