人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir在住 


by miko_kk

良いお年を~

            今年一年を振り返ってみて     
どんな年だったんだろぉ・・・・前半から後半は 何事も無く普通~~だったかな~後半私の生き方まで変わった事件が 妹の旦那の死かな~その為に今子育て中!!この先どうなるやら・・・現実なので逃げられはしないし 
適当に育てておくか~♪


          それでは 皆様良い御年を~☆



露店をウロウロ見てたら 青箱パック。紫箱パックかなのハイビスカスが露店に並んでいました。 最近なにって買ってないような気がしたので勢いで買って見ました。
自分のケミで装備してみたいけど 今一歩・・・支援プリは城に放置中だったので 旦那のプリに・・・なんか萌えるなよとか 聞こえてたけどスルーーー
良いお年を~_d0012839_20353365.jpg

昨年結婚して約1年と数ヶ月? 多分結婚した当時はラブラブだったかも!?
             今は~~~~~ノーコメ!!!!!
お互いの癖とか解っている分狩りするのは楽なんだろうね~ 
まっ 臨時行ってもマイペでうごいていますが♪
通常城で狩りしている時は 旦那さんECしないのでSPも減らないからマニをしないことが多いんだけど たま~に 自分のSPが減りすぎてたりすることがある・・・w エギの時はさほどだったけど ハイレベにしてからやはりSP回復は遅いかな~ まぁ INTもあるしメディタも10あるからよほど困らないですけどね~
良いお年を~_d0012839_20354584.jpg

by miko_kk | 2005-12-31 20:36 | 日記