人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir在住 


by miko_kk

バトン・・・!!!??

Love Baton
1.理想の恋人を教えてください。

頼りになり包容力のある人かなぁ

2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

4:6 性格のが大事かなぁ

3.今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

海の近くドライブして おいしい海鮮料理食べて~海をボーーーと眺めてる!

4.好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。
 どんな曲を歌いますか?また相手には何を歌ってもらいたい?

自分:そのときの気分
相手:その人が歌いたいものでいいと思う

5.夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキマックス!手を繋ぐ?繋がない?

繋がない~ドキドキしない~w 高いところ嫌いだもん!!!



カラーバトン
Q1 好きな色を5色。

黒、グレー、ブルー、赤、白

Q2 自分のイメージカラー

グレーかなぁ

Q3 自分のHPを色でたとえると

赤!!!?謎

Q4 自分の好きなキャラ5名のイメージカラー

わかんないぃぃ


学生バトン
1 中高生で一番思い出になった時期は?

高1かな 
2 お世話になったセンセーはいつの先生?

中3の担任~
3 得意だった科目は?

体育だy!

4 苦手だった科目は?

数学数学ーーー!!!!!


5 思い出に残っている学校行事を3つドウゾ

体育祭~遠足~?なし!?

6 学校時代はクラスでどんなキャラだった?

活発な子!!! 
7 学生時代の友人からの呼び名は?

○○

8 好きだった学校給食のメニューは何だった?

ワンタンスープ、スパゲティー

9 学生時代に出会った友人はどんな存在?
まぁ 中学まではあれだけど 高校の時の悪友は今でも良き友ですね~

10 バトンをまわす10人
ストップ!!!!
by miko_kk | 2006-01-30 17:49 | 日記