人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir在住 


by miko_kk

クルセ~騎士~  クホッ

金曜日にクルセを作って旦那さんの非公平支援ですくすく育っています♪
お返しに?旦那さんの騎士の非公平支援を~ まぁ 騎士への支援は多少放置してても死なないし(ぁ楽ですねぇ
ただ~私のヘッポコクルセは・・・なんせ 天使もないしクラウンも趣味装備精錬値でGXするとガスガスガス~とHP減りまくり!!!  Sヘルムだと騎士系しか使えないので+7クラウンに入札していたけど落とされちゃいました・・(T_T)
クルセ~騎士~  クホッ_d0012839_153344.jpg

クルセは本当見かけごっついんですが!!! お城で会ったジプシー廃夫婦にも・・・ごついごついと言われました!!!
城ではお互いに慣れてきたのか 旦那さんの支援のタイミングとか私の突っ込み具合とかまぁまぁ 見てられる感じになって来たかなぁ~
たまに?(多々?)ヒールの届かない障害物の裏でGXして白P叩いてますが♪ 私はなかなか面白いかもですね~?





狩り後露店を見ていたらクラウンが2個うってたので購入!  カンカン  クホッ
2個とも+7にならず! その後+4クラウンが売ってたので購入カンカン  クホッ
だめぽーーーーーークラウン3個分とエル。精錬代入れたら+7買えたかな・・・ちょっぴりショックでしたが まぁ~またがんばってお金を貯めるかねぇ~
by miko_kk | 2006-03-01 02:00 | 日記