人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir在住 


by miko_kk

Day

昨日は狩り狩り狩り・・・狩り
メンテ明けにログインして Gチャで話をしてて 最初にDLを倒すって事にぃ
1STなら耐えられるかも? ってことで1stで・・・最初は覚悟してなくて死?次コーマで死? 
メンバーはオーラ廃Wiz、オーラ廃プリ2、廃プリ1だったんだけど 一名のオーラ廃プリさん死んだら戻っちゃった? その間に98の廃プリさんが起こしてくれて 結局本体と取り巻きも背負うことに・・・w ひたすらヒール!!!!! SWする余裕もなく・・・98プリさんがヒールしてくれてるけど まにあわないぃぃww スリムPバンバン押しながらヒール・・・SPぐぁぁぁぁぁ 「マニを」と文字打つのに精一杯^-^;    廃Wizさんも MSくらいながらのWBでサフラもないしがんばったと思う!  最後のほう他Gのプリさんもヒールくれて 終。 昔の首領のマントとエルでした・・・(T_T)    
この前はクリエのADSで倒してたけど そのほうが早かったかぁ・・・・



ADへ少し行ってから生体へ~ なんだか今日はデスペデーーみたいです。
最初重くて思うようにうごかないしぃぃぃ gdgd  途中AXオーラに拉致SB・・・でシボン。
イタカッタ・・・
Day_d0012839_13364414.jpg



そうそう、ヘルシアウォーターのんでみたけどぉぉぉぉ  オイシクナイ 体脂肪本当に減るならねぇぇぇぇぇぇ          と、思うけどぉ~どぉなんだろぉねぇ
by miko_kk | 2006-05-31 13:38 | 日記