人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir在住 


by miko_kk

NOoooo

この所PCの不調に悩んでいましたが!メインのPCが・・壊れちゃいました。

思い起こせば2ヶ月くらい前にWinの起動画面がバグったようになって?
メモリを抜いてはめたら直ったことがあり どうもその時にちゃんとメモリがはまってなかったようで・・^^;    昨日の夕食後掃除でもしてみるか~とPCを横にしたら カランと音が・・
見たらメモリが転がっていた・・512?辺りが2枚挿さってるはずだけどそれが1枚の為不調だったのか~と、思いつつメモリを挿そうと思ったけど 4箇所あってどこに挿せばいいのかわからない! 弟はちょうど出かけて留守で黒い人にメールでヘルプ!

サブPCにてスカイプで教えてもらいしばしもがきながら完了!?



電源入れたらPCは動いてるけど 読み込んでいない・・画面真っ黒のまま・・
挿すときにおもいっきり挿しすぎたのか・・? Gvもあるので帰宅した弟にヘルプ!
弟が部屋から別メモリをもって挿してみるもやはり読み込みしない・・
弟の自作+お下がり+交換~をくりかえしているんだけど どうも、マザーボードのほうがだめになってるらしぃ?  
PCのことなんてさぁ~っぱりわかんね!そんな私なので・・
一応サブPCをメインのあった場所に移動させたけど このPC新しいけどオンラインゲームでするする動ける代物じゃなく・・エフェクトいれてると 重い!!!

192MB?しかない! グラボもオンボード? 色は悪いはのろいは・・はぁぁぁぁ
でも、これでGvでました・・SW見えませんロキ見えません
ダメジャン!   WPこえてエフェクト入れてみたけれど 画面ゆらりぃ~だめppppp

Gv後に蜃気楼の塔イベントにでもいこうと話してたけど このPCじゃ無理・・ってことで中止。  木曜に弟がたまたま仕事を休む予定だったらしいので一緒に見に行ってきます。  私は見るだけ! お金も払うけど・・

98になれたけどこれじゃ・・数日間Lv上げ見送り・・ 通常は2PCしてても場所固定で支援かけてただけだからなぁ・・・




@深夜に周りに「あぁあぁ~なんでぇぇぇぇぇぇぇぇ」と叫ばれることをしました。 知らない人は知らない(当然!?)でも、そのうち「あれ!?」っと 気づかれると思いますw
by miko_kk | 2006-10-02 11:32 | 日記