人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir在住 


by miko_kk

ドタバタ・・

最近弟が引越しする事になったんだけど この回線は弟が契約モデムも 
弟の部屋電話番号は移転するけど回線は使えるとのことだったのに 
朝パソコンつけたら繋がらない!・・・・・。 
話がちがうだろぉぉぉぉぉばがやろぉぉぉ(と、心の叫び)
電話で聞いてみることに! が・・・回線が混みあってて繋がらない・・
弟の部屋の様子を見に行くと モデムのランプがついてない・・
                     あら・・・?
もう一台の方はなんだろ・・・・? それはついていて 取りあえずモデムのコンセントを挿す!
が、つかない・・ 弟に電話で確認すると今朝までついてたとのこと・・
祖母が掃除したときに抜いたらしい・・  両方コンセント抜いて試してみたらついた!


解る人にとってはたかがそんことなんだけど 解らない人間にとっては・・・・ね!
朝から疲れました・・無事繋がったからよし! にしても 弟の部屋は・・・・コンセントだらけぇぇぇ
by miko_kk | 2006-11-06 13:24 | 日記