人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir在住 


by miko_kk

サクリファイス

生体でのソロはサクリとSdcnバッシュで攻撃。

PTでは共闘にSdC、プレス、セシルにサクリ。 

サクリは

スキル発動後サクリファイス状態となり、その後の5回の通常攻撃において、1回の攻撃ごとに自分MAXHPの9%を消費し、相手にその消費HPとスキル倍率に応じたダメージを与える。

という攻撃方法なのであまり敵のタゲを持ちながらすると*o_ _)oバタッっと逝ける。
献身してても同じかな~タゲはプリさんや他の人に持ってもらい プリさんなら献身しながらサクリ。 ここで自分のHPは減っていくわけですが サクリはHPを消費して攻撃というのを知らない人も居るような感じかな~   私もサクリしていない時は知らなかった!!!!
回復叩けば問題なしかなぁ?  が、そのプリさんが他の敵にタゲられた時が怖い!w
そのまま ベースへ運んでくれれば乗り切れる!?  

中々必死な時って自分のHP減ってるかとか見落とす時もあるし 献身かかってるから自分は減らないのに自分にヒールしてるとかあった記憶が私にも!!!!

生体では献身死を体験できるわけだけど!?  献身冥利に尽きる!(自己満足?)
こういう場合は事故的なものが 多いですからねぇ~

ただ、昨夜は移動中に「献身きっちゃって良いよ!」なんてこともあったけど
献身がかかってるからと爆裂セシルに気ためながら阿修羅してた・・
もう一人のパラさんが「献身はこっちから切れないんだよ」
まぁ 距離をとって切るしかない訳ですが。   

生体は各自が臨機応変に判断でき注意していないとPTの決壊につながるからねぇ
反応の遅れが死へと~ 一言AFKするなり、呼ばれたのでAFKなりの言葉があれば待機もできるしね~  ソロならいいけどPTで行く人は集中して?(画面をみてて)ほしいな~

プリで生体いきたくなってきた 今日この頃。 もう少し経ったらメインも課金しないとねぇ・・
by miko_kk | 2007-01-21 12:27 | RO