人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir在住 


by miko_kk

最近

ご無沙汰しています。  生体も悪魔化がきたもののどうにかいける狩場かなぁ?
悪魔化来る前にパラで非公平トレインやMEと組んで数人PTで上げてきたセージも
7/1??(曖昧・・)に無事オーラになり、3日に転生。 同時にノビを作りアチャ~ハンタにして
ジオにてお座り~40転職でいいか~と思ってたら 駄目だといわれたので50目指すことに!
ジオに飽きて~時計へ行ったり 窓へ行ったり~

その間にギルメンがぬくもりを覚えたとのことで セージお座り、素プリ支援で宿代払って一気に成長!!!!! ハンタで窓狩ってたりしても同じくらいの出費だしねぇ~
8日に教授に。 なんだかそこで満足してしまった・・。
それからはSPタンク~先にDEX降りすぎたみたいだけど ご愛嬌!?

時計4やおでんに行ったり~~~ひたすら変換~

棚臨時というものに初挑戦してみたりと。  棚PTは生体PT組むより時間がかかるかなぁ
最近_d0012839_16342241.jpg
最近_d0012839_1634356.jpg

by miko_kk | 2007-07-17 16:35 | RO