人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir在住 


by miko_kk

ということで

3夜連続の生体をしていました。

狩り中のSS必死すぎて忘れてるんだっ><
ということで_d0012839_11212995.jpg




5人で構成は廃プリ2、チャンプ、鳥、教授。 

やるキャラがかわる場合もあったりだけど鳥さんと私はそのままかなぁ

同じキャラやれば慣れていくのは当然のことなんだけどぉ・・。

オーラ支援廃プリもやったけど通常ソロのとき詠唱の速さから廃MEでばかり動いているからブラギがあっても詠唱の遅さが気になるっ(ストレス)!!!! ブラギ切れたら(。>_<。)
そして・・・生命保険も・・・イタイ。 移動狩りなんで転がる事多々。 
オーラでも生体前の子だからJOBあるんだよねぇ  13個保険使って0.6UP・・?
自分の意識の中で危険~即飛び。がないんだよね・・・ 
そんなんもあり詠唱でストレスの無い廃MEのが多かったかなぁ 
だけどVit振ってない子・・触られたら*o_ _)oバタッ  どっちもどっち!?
1あまらせてたポイントをリザに振りリザ3に。  昨夜上がったJOBポイントもリザにそしてリザ4. そうじゃなきゃ生体は無理だ><  リザ4でも死なせる事多々なのに・・。
その人の行く狩場によってスキルはさまざまですけどねぇ

そんなんで 1制覇、2制覇、3制覇、4、8制覇・・という感じで移動しながら~
IW、HD持ちWizを混ぜていくとより安定してたかなぁ 先がMHなら飛ばしちゃう。
スナの先が見えない場合でもHDHD~~~
何が怖いかといえばAXですねぇ・・・ みぇねぇぇぇぇ。 突然襲い掛かってくる!
#も・・・・・。 
年末の初日が一番安定してたのかなぁ? 
それはきっと様子見のために皆がチキンだったからだと思うけどっ
よく死んだけど 充実した生体だったかな!

お正月あけてから毎日〇ちゃんには愛の言葉をいただき♪     !? 



そしてギルメン2人は色は変えたけど髪型が同じってのもあり 私と〇ちゃんプリを勘違いして
「支援頂戴、ヒール、ヒール」・・・・
「私は死んでるちゅぅぅぅぅぅのぉぉぉぉぉ」・x・
頭装備を羽ベレーじゃなくビレタにしていったのに>< なぁに この二人!
その後補給へ行って今度は#にしたけれど きっと間違えてたに違いない。
そう思うことが数回><  

廃MEのスキルに悩む・・・メディもほしかったけどリザ4となると・・・。
サンクも10にしたいしなぁ サフラもちょっと欲しかった。  シグナムもすこぉぉし欲しかった。w

こ、これは キラキラフラグかっ!?
by miko_kk | 2008-01-06 12:01 | RO