人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir在住 


by miko_kk

8月!

暑い日々が続いております><

月が変わる時期になると ブログ更新を言われる・・・(・へ・)

あくまでも1ヶ月に1度くらいの目安!!!!!!!!



なにしてたんだろう。 自分のHWizがJoBは68ベース98になったかなぁ

MoBからお祝いをいただけました♪ 

相方さんハムをトール1Fでオーラ作戦!  色んな職で組んできLvUPに立ち会ってるけどなんというか 結構弱い敵でのLvUPが多い人!?

なのでぇぇぇぇ 今回もカーサじゃなくインプで上がってくれたらと期待^-^

見事!!!!? インプでオーラになりました。w  その後はメタリン~鳥人間~

今はリンカーと公平で鳥人間!


緊張の中潤いが^-^

GvWizで出席。   サブで鳥。

最初V3いって取れたてガンバンを頑張ったけど背後からの襲撃で死亡!

ガンバンうまくねぇっぇ><

その後てきどにー?  V4行ってガンバンちょいうま!?

防衛中旗さんにご挨拶でサバキャン!!!!?  ブーンP使って無事戻れたけどぉぉ・x・

緊張感のある時間だったかなー 
鳥はステ的にWizにとってはいいブラギじゃないけど役に立ってた!? 

何度も危機を感じながら もう少しだって時に緊張感のほぐれた一言。

8月!_d0012839_1523921.jpg


総指揮をした相方さんにMVPはあげたかったけど この一言にMVP賞^-^

私的になごんだぁぁぁ
by miko_kk | 2008-08-04 15:26 | RO