人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir在住 


by miko_kk

崩壊。

モロクだけが崩壊じゃない気が・・・する!?

モロク行くとよくなる本来でるスキルの文字が空白・・・会話も・・・?
崩壊。_d0012839_19257.jpg


距離をとってるときこわいぃ!!!!

新装備、新Cきたけど 相方さんの欲しがっていた新装備は2つ簡単に・・

んがっ 新Cをまだ見てない!!!!

トール3F行くも お手つきのサラマンダーやSG1回で2HQになる剣が放置とか・x・

倒せない時は飛ばすんだろうけど 飛ばすとき普通にSGとか撃ってそう^-^;


ビョルグが!!!! 短剣落としました。 



鑑定    メス[3]    ・・・・あ、あれ・・・ メスを落とすようになったの!!?

何が消えたのかはわからないけど どうせならカード落としてくださいよ><

私に新Cが未実装はまだまだ続く。
by miko_kk | 2008-09-13 19:14 | RO