人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir在住 


by miko_kk

寒くなりました

もぉぉ 12月!

寒いです・・・。 雪は積もっていないけどねっ



スナ、Hプリペアでカーサ狩りを経て現在モロク中~
寒くなりました_d0012839_1847774.jpg


深遠武器はないんですけどねぇぇぇぇ いつか欲しいなぁ~ 早く欲しいなぁ~
天使型にDS何十回撃ち込んでいるのだろう・・・
84くらいからモロク行きはじめたのかなぁ?
人間型にはHitが足りないためミスミスミスが多く苦労してます><
相方さんのSWが10になったことで幾分楽になったのとこちらの成長+料理のおかげで少しましに!?
今週のドタバタメンテ開け後も少し狩りをしてレアゲット!
寒くなりました_d0012839_19235156.jpg


気分転換にトール1Fへ行ってみたけどDSが少しで済むことに感激!?
でも、危機感が・x・ない!!!!!? 1hほど気分転換してモロクへ~って感じだったかなぁ
SSとると少し画面止まるので中々狩り中には撮れないし そんな暇があるなら・・・DSを!?
寒くなりました_d0012839_19264836.jpg

適度に危なくなったら飛びぃぃ の方向でやってますね。
呪いや沈黙がほかのPTにも届いてしまったりすることもたまにあるけど・x・
敵連れまわして移してしまうとかは無いので いい感じにできてると思う。

似たようなペア狩り(たまにトリオ)さんを毎日見かけますが チラ見しながらふふんん~とお勉強したりぃぃ。  
まぁ 私の性格では固定だと飽きが来るので たまにみるだけですけどねっ。
取りあえず上げたいかな~と思うキャラがこの子なんでもう少しがんばるかな~
by miko_kk | 2008-12-07 19:34 | RO